SSブログ

チャオ御岳 積雪 [チャオ御岳 積雪]

2015-16シーズンは、暖冬もあって、
どこのスキー場も、雪不足ですが、


チャオ御岳は、例年雪が降ることが少なく、人口降雪が基本なんですが、


やっぱり、雪は少なめかも??

IMG_0406.JPG

※例年だと、このトップの看板が、埋没している。


乗鞍も、上の方だけだし、
御岳も、稜線の岩がちらほら見えてる感じ。

去年の写真があったので、比較してみると、

IMG_3820.JPG

IMG_3819.JPG


今年と変わらないくらいに見えますが、
4月上旬に、1週間「雨」で、1m以上減った結果が、コレです・・・



それでも、10mキッカーがあったり、
がんばったなーって、感じます!


噂ですが、降雪費用、6000万円/ひと冬だそうですよ(笑

nice!(0) 

nice! 0

-|チャオ御岳 混雑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。